プリンセスコネクトrてアプリをしてます。現在のプレイヤーレベルが57で、サポート達の助けでノーマル | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトrてアプリをしてます。現在のプレイヤーレベルが57で、サポート達の助けでノーマル | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトrてアプリをしてます。現在のプレイヤーレベルが57で、サポート達の助けでノーマル

未分類

プリンセスコネクトrてアプリをしてます。現在のプレイヤーレベルが57で、サポート達の助けでノーマルクエストを進んでるのですが、17-5くらいから星3がとれたり、とれなかったりになりました。
先頭に自キャラを使えば、やられちゃうので、サポートで先頭になるキャラを主に選んでギリギリ星3です

この先、優先的に星6にするなら、どのキャラがいいのでしょうか? また、このキャラ育てたらいいよってのありましたら、教えていただきたいです。
自分的には、タンクキャラを星6にしようかと思ってます(すぐ死ぬので)
持ってないキャラ下のと、アオイ、イノリ、チエル、限定のエリコ以外は全て持ってます(ログボ勢久々の復帰)

  1. 匿名 より:

    サポート先頭で進めるならば、そのキャラのHPさえ保てれば大体何とかなるので星6にするのはヒーラー優先がいいのではないでしょうか。
    マホ、ユカリあたりはメモピがダンジョンコインで集められ、しかも全キャラ中でもトップクラスに使われるので、この2キャラから始めるのがいいと思います。
    ただ、星6を作るにもベリーハードを一か月弱は周回しないといけないですし、そもそもVH・星6解放クエストが結構難易度高いのでPLv90くらいまでは星6作成は難しいと思われます。
    結論としては、もう少しレベルが上がるまではサポートキャラを中心に育成してアタッカーはフレンドに頼る、レベルが70、80まで上がってきたら自前のアタッカーも育てていく、これが一番楽な気がします。

  2. 匿名 より:

    なるほどです。ありがとございます。星6にするためには、まだまだ先の話になるんですね。。頑張ってレベルあげします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました