よく愛称で呼ばれる女の子キャラは ・カットン【オトッペ】 ・ももかっぱ&あまかっぱ、ア&#… | 質問の答えを募集中です! よく愛称で呼ばれる女の子キャラは ・カットン【オトッペ】 ・ももかっぱ&あまかっぱ、ア&#… | 質問の答えを募集中です!

よく愛称で呼ばれる女の子キャラは ・カットン【オトッペ】 ・ももかっぱ&あまかっぱ、ア&#…

未分類

よく愛称で呼ばれる女の子キャラは
・カットン【オトッペ】
・ももかっぱ&あまかっぱ、アゲル【はなかっぱ】
・すもも、プルル【ケロロ軍曹】
・エルダ【トロピカル〜ジュ!プリキュア】
・源静香、スージー、ドラミ【ドラえもん】
・クレヨンしんちゃんではキリがないのでパス
・上成愛【ヤッターマン】
・メロンパンナ、ロールパンナ【それいけ!アンパンマン】
・うさぎのめめ【チャレンジ1年生】
・縞野はな【しまじろうシリーズ】
・さくらももこ、穂波たまえ【ちびまる子ちゃん】
以外に誰がいますか?

  1. 匿名 より:

    ・ジャイ子【ドラえもん】※こちらは愛称でフルネームは藤子・F・不二雄先生の意向により不明(当初は公開する予定だった)だが、テレ朝版2期ではフルネームを「剛田ジャイ子」としている。
    ・加賀美あつこ(アッコ(ちゃん))【ひみつのアッコちゃん】
    ・マドレーヌ・キリエ・ドッチーヌ(まきこ)【たまごっち!】※キャラクター紹介などでは一貫して「まきこ」と呼ばれている。
    ・ウサチャ、ユニコン【プリパラ】※こちらは何れも愛称で、本名が何れも無駄に長すぎるので割愛。寧ろ、キャラクター紹介などでは一貫して「ウサチャ」などと呼ばれている。
    ・メロメロリン姫のみこと(メロリー)など女の子ここたま【かみさまみならい ヒミツのここたま】※キャラクター紹介などでは一貫して「メロリー」などと呼ばれている。
    ・関織子(おっこ)【若おかみは小学生!】
    ・わたし【人類は衰退しました】※こちらはキャラクター紹介などで使われる便宜上の呼び名で本名は不明。
    ・ペコリーヌ【プリンセスコネクトRe:Dive!】※こちらは愛称で、本名はネタバレの可能性があるので割愛。
    など

    単純に名前の後に「〜ちゃん」などで呼ばれているキャラは省略しました。一部、本名不明のキャラもいます。

  2. 匿名 より:

    女の子のキャラでしたね。失礼しました(現在は訂正済です)。,そういえばそうでしたね。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    山吹祈里
    剣﨑真琴



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました