かぐや様2期10話まではゲームしながら軽く見てたのですが、11話を見て胸糞悪すぎて気分が悪いで&#8… | 質問の答えを募集中です! かぐや様2期10話まではゲームしながら軽く見てたのですが、11話を見て胸糞悪すぎて気分が悪いで&#8… | 質問の答えを募集中です!

かぐや様2期10話まではゲームしながら軽く見てたのですが、11話を見て胸糞悪すぎて気分が悪いで…

ゲーム

かぐや様2期10話まではゲームしながら軽く見てたのですが、11話を見て胸糞悪すぎて気分が悪いです。ですからコメディ気質のアニメを教えてください。

  1. 匿名 より:

    ●競女!!!!!!!!
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグアニメ。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)

    ●魔王城でおやすみ
    魔王にさらわれた姫は、その身を案じて国中が悲しみに暮れる中
    「寝る以外、することがない」という理由で退屈していた。
    そんな中、唯一の睡眠も質の悪い環境により満足にできないと不満を抱き
    安眠を求めて寝具を手作りしたり魔王城を勝手に徘徊するのだった。
    ――――――
    お前立場わかってんのか?ってぐらいマイペースで笑える(笑)

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ●ヘヴィーオブジェクト
    超大型兵器“オブジェクト”によって戦争の在り方が変化した時代。
    全ての勝敗はオブジェクト同士の戦いで決まるとされる中、
    その常識が覆された事で少年たちは生身で立ち向かおうと奮闘する。
    ――――――
    戦場ですがアメリカンなコメディ挟んでくるので笑えてきます。

    ●この素晴らしい世界に祝福を!
    情けない事故で死んだ主人公は女神に異世界での魔王討伐を提案され、
    一つだけ異世界に持って行けるモノとして『女神自身』を要求する。

    そんな要求、却下されるかと思いきや例に則り受諾されてしまった事で
    女神と共に異世界に飛ばされるのだが、
    残念な事に二人の実力は全くのダメダメであった……。

    ――――――――――――――――――
    お薦めのギャグ/コメディ系アニメをいくつか
    あらすじ付きで書いたので良ければご覧ください。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%ae%a5%e3%a5%b0/%a5%b3%a5%e1%a5%c7%a5%a3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました