DMMのプリンセスコネクト! Re:Diveの保存データを、PCの初期化のためにバックアップと&#8… | 質問の答えを募集中です! DMMのプリンセスコネクト! Re:Diveの保存データを、PCの初期化のためにバックアップと&#8… | 質問の答えを募集中です!

DMMのプリンセスコネクト! Re:Diveの保存データを、PCの初期化のためにバックアップと…

未分類

DMMのプリンセスコネクト!
Re:Diveの保存データを、PCの初期化のためにバックアップとして取りたいのですが、その場合ディスクトップ上にあるプリコネR(ぺコリーヌのアイコン)をメモリーカード等にいれたらよいでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    特にバックアップとる必要もありません。
    あなたのアカウントデータはサーバーにあります。
    初期化する場合は、再びDMMにログインできるかの方が重要な問題ですので気をつけて下さい。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。
    初期化しても、DMMのHPから、
    再びDMMGamePlayerをset upして、
    パスワードを間違いなく入力してログイン出来れば、
    問題ないという事になるのでしょうか。
    回答お願い致します。,返信ありがとうございます。
    エクスプローラー → Windows(C:) → Program Files(×86)の「DMMGamePlayer」のファイルがありましたが、
    そのファイルをバックアップすればよいでしょうか。
    ファイルの中には
    ・dgpservice.exe
    ・DMMGamePlayer.exe
    等が入っています。
    回答お願い致します。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    アイコンはただのショートカットなので無意味です
    ダウンロード先のフォルダごとバックアップしてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました