ipad proの12.9か11か。 今ipad mini5を使ってるんですが、画面が小さく、&#8… | 質問の答えを募集中です! ipad proの12.9か11か。 今ipad mini5を使ってるんですが、画面が小さく、&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipad proの12.9か11か。 今ipad mini5を使ってるんですが、画面が小さく、…

未分類

ipad proの12.9か11か。
今ipad mini5を使ってるんですが、画面が小さく、デカいのにしたいと思い。
ipad pro12.9か11かで迷ってるんですが、用途は、ゲーム(プリコネ、FGOなどなどちょっと重ためのゲーム)動画視聴。ウェブ観覧。スマホやカメラで撮った写真の編集などです。

絵描きや動画編集とかは特にしないです。

メインは家で使えて、たまに電車など(田舎地方暮らしの為人は少ないですが電車の中、出先)などで使おうと思ってるんですが、持ち運びを考えると12.9はやはり不便でしょうか?

  1. 匿名 より:

    両方持ってますが、絵を描いたりクリエイティブな作業をするのでなければ12.9インチはオススメしません。
    タブレットとして使うには大きすぎます。
    クリエイティブな作業をするのであれば画面が大きい方が作業効率が良いので、タブレットとしての利便性を落としてでも12.9の方が良いかなと思いますが、タブレットとして使うなら11インチの方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    12.9は大きいと思いますよ^^;
    家で動画を見るには良いですが。
    11インチで十分だと思います。

    慣れると物足りなく感じるのはminiあるあるですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました