アサルトリリィやヴァルキリードライヴのような戦闘もの百合作品でおすすめがあれば教えてください。 その | 質問の答えを募集中です! アサルトリリィやヴァルキリードライヴのような戦闘もの百合作品でおすすめがあれば教えてください。 その | 質問の答えを募集中です!

アサルトリリィやヴァルキリードライヴのような戦闘もの百合作品でおすすめがあれば教えてください。 その

未分類

アサルトリリィやヴァルキリードライヴのような戦闘もの百合作品でおすすめがあれば教えてください。
その他に戦闘ものに限らず女の子がたくさん出てくるアニメでおすすめを教えてください。

  1. 匿名 より:

    ●魔法つかいプリキュア
    春休みのある夜、少女は見上げる月の影に空を飛ぶ何かを見る。
    翌朝、それが落ちたと思われる場所に探しに行くと、
    箒に乗って空を飛ぶ少女と出逢い、彼女が魔法使いだと知る。
    そんな二人が魔法を通じて世界を守る為に奮闘する。
    ――――――
    百合脳なら尊べる。

    ●HUGっと!プリキュア
    超イケてる大人のお姉さんに憧れる少女はその日 失敗の連続だった。
    そんな中、空から赤ちゃんが降ってきてびっくり!!
    次の日には謎の組織から幹部が派遣され襲いかかってくる事態に!?
    何でも、未来を奪うためにある物を狙っているのだとか。

    少女は憧れる自分になるために赤ちゃんを、
    そして未来を守ろうと勇気を振り絞り、プリキュアとして覚醒する。
    ――――――
    百合脳なら尊べる。

    ●グランベルム
    かつて存在した魔力は“マギアコナトス”と呼ばれる空間に封印され、
    魔術師たちは数十年に一度、満月の夜に開かれる“グランベルム”
    と呼ばれる戦いで唯一の魔術師『プリンセプス』を決める事となる。

    そんな中で魔術師でも何でもない少女は、
    マギアコナトスの中に入り込み、戦いの現場に遭遇してしまう。
    危ないところを助けられた少女はどういう訳か参加資格を手に入れ、
    “アルマノクス”と呼ばれるロボットで戦う事になるのだった。
    ――――――
    会話や精神攻撃がとてもダークで鳥肌立つ。
    バトルも凄いけど、会話劇や心理描写がより見どころ。

    ●アンジュ・ヴィエルジュ
    ある日、青の世界“地球”を中心に5つの世界が繋がった。
    それぞれの世界から異なる種族が集まり、
    ウロボロスと呼ばれる共通の敵を倒す為に日々訓練をしていた。

    そんな中、ウロボロスによって仲間たちが次々と闇落ちする事態になり、
    皆を救う為、少女たちは様々な世界へ行き、仲間同士で戦う事となる。
    ――――――
    レミエルちゃんのヤンデレっぷりったらもう鳥肌ものよ。

    ●魔法少女リリカルなのは
    ある日怪我をしていたフェレット(のような小動物)を助けた少女は、
    そのフェレットが探していた物の影響で怪物化した存在に襲われ、
    やむを得ず魔法少女になってしまう。

    その後、少女はジュエルシードと呼ばれる物を探す手伝いをするが、
    その時、同じく魔法少女の敵と遭遇する。
    ――――――
    第1期はそんな話です。
    自分が深夜アニメを見始めるきっかけとなった作品の一つで、
    同じ魔法少女だが敵という構図がたまらなく王道なので燃えます。

    ●喰霊-零-
    怨霊退治を専門とする機関に所属する人たちの話。
    ――――――
    主人公がかっこ可愛く、後半から鬱展開に入って超シリアスになります。
    1話は騙しで2話から本編なので1話切りしないように。

    ●Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
    ある日、意思のある魔法のステッキが入浴中に飛んできて、
    少女は無理矢理魔法少女へと変身させられてしまう。

    そして、ステッキの本来の持ち主である魔術師の女性が現れ、
    クラスカードと呼ばれる、英霊の力が宿った危険なカードの
    収集を手伝わされる羽目となってしまった。

    ●キディ・ガーランド
    政府機関であるGTOで特殊任務に当たるESメンバー。
    その見習いである少女二人が騒動に巻き込まれ、
    時には起こし、成長していく物語。

    ●魔乳秘剣帖
    乳がすべて、貧乳は人に非ずとされた世を変える為、
    一族に伝わる豊乳の書と共に里を出奔したくノ一の旅物語。

    ●紅殻のパンドラ
    一般社会にアンドロイドなどが出回り始めた時代。
    遠縁の親戚に引き取られる事になった全身義体の少女は
    高級リゾート島でとある科学者とアンドロイドに出逢った事で
    島で起こる騒動に巻き込まれる事となる。

    ●ソウルイーターノット
    武器化する人間、それを操る人間が通う学校で送る学園生活を描いた話。

    ――――――――――――――――――
    女の子たくさんの方。

    ●とある科学の超電磁砲(レールガン)
    超能力が科学的に解明された学園都市を舞台に
    レベル5の第三位『超電磁砲』の能力を持った電撃使いの少女と
    その友達を中心とした、科学サイドの事件を描いた物語。
    ――――――
    電撃能力がかっこいいのと、
    敵も敵で良い悪役してるので面白いです。
    1期2期共後半はオリジナルなので1期2期は前半だけお薦め。

    ●22/7(ナナブンノニジュウニ)
    突如アイドルグループとして選抜された8人の美少女たち。
    訳もわからぬまま『壁』の指示でレッスンを受け、デビューする事に……。

    そんな中、内気な少女がセンターを務める事になり、
    彼女なりの事情を持って「やりたくない事をやる為」に決意を固める。
    一方でそれぞれに事情を持った少女たちは各々に決意を固め頑張りを見せる。
    ――――――
    一人一人の事情がシリアスで泣けてくるのと、
    キャラクター性がしっかりしているので感情移入しやすい。

    ●ウマ娘 プリティーダービー
    馬が擬人化した世界で少女たちが競走馬として疾走するお話。

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。

    ●SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
    都会に憧れて音楽のオーディションを受けようとする少女。
    しかし、せっかく上京したのに必要書類を落として機会を逃してしまう。
    そんな落ち込む中で出逢ったのは
    ストリートライブをしていた三人組のガールズバンドだった。

    彼女らの歌に心打たれ、一緒に歌い、ドキドキを体験した少女は
    このままじゃ終われないと気持ちを新たに奮闘していく。
    ――――――
    萌えられて尊みのある作品。

    ――――――――――――――――――
    おすすめのアニメ一覧をあらすじ付きで書いたので良ければご覧ください
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/

  2. 匿名 より:

    「悪魔のリドル」
    「アンジュ・ヴィエルジュ (Ange Vierge)」
    「Z/X Code reunion」
    「アズールレーン」
    「アサシンズプライド」

  3. 匿名 より:

    戦闘ものなら「閃乱カグラ」おすすめです!!戦闘以外で女の子がたくさん出るのは「citrus」「ソウナンですか?」「安達としまむら」「桜trick」「無能なナナ」「おちこぼれフルーツタルト」おすすめですよ!!

  4. 匿名 より:

    とある科学の超電磁砲が女性主体のバトルものとしては頭一つ抜けています。

  5. 匿名 より:

    【戦闘系】

    魔法少女まどか☆マギカ

    マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

    魔法少女育成計画

    がっこうぐらし

    結城友奈は勇者である

    【日常系】

    ゆるキャン

    ご注文はうさぎですか?

    推しが武道館行ってくれたら死ぬ

    【その他】

    ポプテピピック

    賭ケグルイ

    【百合】

    citrus

    安達としまむら

    ハッピーシュガーライフ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました