プリンセスコネクトreDIVEを久々にプレイしようと思ったのですがまったく内容を忘れてしまって、 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトreDIVEを久々にプレイしようと思ったのですがまったく内容を忘れてしまって、 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトreDIVEを久々にプレイしようと思ったのですがまったく内容を忘れてしまって、

未分類

プリンセスコネクトreDIVEを久々にプレイしようと思ったのですがまったく内容を忘れてしまって、
この所有してるキャラでオススメの編成はありますか?
またどのキャラがいいですか??
それぞれのパーティーの編成が知りたいです

  1. 匿名 より:

    まずはタンクを★5にしてしっかりとランクを上げる事。
    タンクが脆いと前衛のアタッカーと後衛のサポーターは簡単に落ちます。

    画像を見る限りプリペコが★4ですので★5に上げてタンク役を任せつつハードでジュンのメモピを、ダンジョンコインでノゾミのメモピ(必ず5枚入手出来ます)を集めると良いと思います。
    現在ノゾミが★6になってますのでジュンよりノゾミの方が使い勝手が良いです。

    次にヒーラー、タンク&アタッカーのHP回復役なのですが★6ユカリか★6ユイが望ましいです。居なければコッコロでしょうか。

    物理アタッカーでしたらムイミ、クリスティーナ
    魔法アタッカーが見当たらないのが痛いですね…

  2. 匿名 より:

    なるほど初期からいるノゾミ意外と強いのですね。クロエとかは戦力にならないんですか??

  3. 匿名 より:

    なんとか頑張ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました