今話題のChrome bookについて。 Chrome book購入検討中なのですが、Andr&#8… | 質問の答えを募集中です! 今話題のChrome bookについて。 Chrome book購入検討中なのですが、Andr&#8… | 質問の答えを募集中です!

今話題のChrome bookについて。 Chrome book購入検討中なのですが、Andr…

未分類

今話題のChrome bookについて。
Chrome book購入検討中なのですが、Androidも動くみたいですが、それなら、Androidタブレット買ったほうがいいでしょうか?
TwitterやInstagram、YouTubeはChromebook、Androidタブレット動くにしても、ゲームで今やってるのはプリコネなんですが、プリコネ遊ぼうとした場合、やはりChromebookだと起動とかしないのでしょうか?
DMMゲーム経由でも起動はしないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    それなら、Androidタブレット買ったほうがいいでしょうか?>
    それはその端末の使い方によって異なります。
    文字入力を多用するならクロムブックの方が使い勝手が良いですし、Web閲覧のみでも用を足るならタブレットの方が軽量な為に取り回しが良い。

    Chromebookだと起動とかしないのでしょうか?>
    GooglePlay経由で入手できる物ならクロムブックの性能にもよりますが利用する事は可能です。

    DMMゲーム経由でも起動はしないでしょうか?>
    ブラウザゲームなら遊ぶ事は可能です。
    ランチャー経由の物はWindows専用なので、そちらは遊ぶ事ができません。

  2. 匿名 より:

    ゲームをするのが主目的で、特に仕事や学習に使う予定や物理キーボードの必要性も無いのでしたら、Androidタブレットの方が快適でしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました