プリンセスコネクト、というゲームでリセマラを始めようかと思っていますが、いくつか質問があります。 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト、というゲームでリセマラを始めようかと思っていますが、いくつか質問があります。 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト、というゲームでリセマラを始めようかと思っていますが、いくつか質問があります。

ゲーム

プリンセスコネクト、というゲームでリセマラを始めようかと思っていますが、いくつか質問があります。
1.リセマラをする際にこれは引いておいた方が良い!というキャラがいたら教えてください。ガチャはプリンセスフェスを引こうかなと思っています。

2.最初のデータのダウンロードの量がとても多く、リセマラの理想の終了ラインに行くのには果てしない時間がかかるような気がするのですが、効率の良いリセマラ方法はあるのでしょうか?
毎回あの量のデータをダウンロードしなければ行けないのでしょうか…

ご回答よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    1.プリフェスならプリコロ、ネネカ、クリス、ラビリスタら辺がとても強力です。次点でプヨリ、ムイミ、プリキャルですかね。プリペコはこのラインナップの中だと微妙ですがクエスト進行で非常に優秀なタンクになるので引いておいて損はないと思います。

    2.ダウンロードに関しては毎回膨大な量のデータをロードしなければなりませんね…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!時間はかかると思いますがリセマラ頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    とりあえずプリンセスコッコロです。(ここはリセマラするなら必須)
    できれば一緒にラビリスタ。
    次点でネネカ、プリンセスキャル、プリンセスヒヨリ、ムイミ、クリスです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました