アニメ「マギアレコード」。放送から1年経ちますが、 今更ながら感想を見てみると、(原作やってい&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメ「マギアレコード」。放送から1年経ちますが、 今更ながら感想を見てみると、(原作やってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメ「マギアレコード」。放送から1年経ちますが、 今更ながら感想を見てみると、(原作やってい…

未分類

アニメ「マギアレコード」。放送から1年経ちますが、
今更ながら感想を見てみると、(原作やっているかやっていないかで)賛否が激しい状態になっているそうです。

それに円盤の売り上げが9000と確定している2期製作が決まるラインは超えているのに
自分の中では「売れていない」と感じてしまいます。
(次クールに放送された「プリンセスコネクト!Re:Dive」は3万ぐらいはいっていました)

今では「鬼滅に負けてしまった」感が強く、「どうして…」と思いました。
なぜですか?

  1. 匿名 より:

    好きな人には申し訳ないけど、ソシャゲ原作の作品として上が居て、普通のアニメとしての上が居て、まどマギを期待して観ると凡作なので、そうゆう結果になるのも仕方無いと思われ。

  2. 匿名 より:

    こっちにします。

  3. 匿名 より:

    鬼滅とは何の関係もないやろ
    本編が円盤7万以上売れてるから当然見劣りするわな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました