艦隊これくしょんは好きですか? | 質問の答えを募集中です! 艦隊これくしょんは好きですか? | 質問の答えを募集中です!

艦隊これくしょんは好きですか?

未分類

艦隊これくしょんは好きですか?

  1. 匿名 より:

    好きです。

    自分はプリコネやウマ娘やFGOの様な運やガチャ要素、
    結構な額を課金しないと強くなれないゲームが苦手で
    艦これには運要素は少ないし、コツコツとやるのが好きなので。

  2. 匿名 より:

    艦娘には愛着がありますが、最近は任務マラソンに
    大分疲れてきました。やはり、成人病を抱えながら
    中高年になると体力が持ちません。

    あと10年もすれば大半のプレイヤーが40代に突入
    するのでは?私は死んでるか?還暦を置き去りに
    して通り越してるでしょうけど。

  3. 匿名 より:

    いつか終わる日を恐れています、後悔しないようにやれるだけやります。

  4. 匿名 より:

    好きかどうかは行ったり来たりしますが生活の一部となっています。朝5時前に起きて5時に遠征出して外走って朝シャンして朝飯食って勉強して学校に行く。これが本当に自分にとって合ってるらしくいい感じです。
    ある意味艦これのおかげで健康的かもしれない笑

  5. 匿名 より:

    好きなのか?

    どっぷりハマっているのは確かですね

  6. 匿名 より:

    好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました