pc版のプリコネってスマホ版のプリコネとなにか違いとかあるんですか? dmmからだから多少表現&#8… | 質問の答えを募集中です! pc版のプリコネってスマホ版のプリコネとなにか違いとかあるんですか? dmmからだから多少表現&#8… | 質問の答えを募集中です!

pc版のプリコネってスマホ版のプリコネとなにか違いとかあるんですか? dmmからだから多少表現…

スマホ プリコネ

pc版のプリコネってスマホ版のプリコネとなにか違いとかあるんですか?
dmmからだから多少表現が過激とか
そうじゃないなら普通にnoxplayerとかbluestacks使った方が便利じゃないですか?

  1. 匿名 より:

    スマホ版との違いはムービー時に温泉や湖の湯気が少なくなっているくらいです。
    それとNOXやブルスタは公式が認めているプレイ環境ではないので、ごく稀にアプデでプリコネが開かなくなる時があり、サポートも受け付けていないので安全に遊びたいならDMM版かスマホ版をおすすめします。

  2. 匿名 より:

    なるほど ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました