アニメに詳しい方教えてください。 インスタに流れてくる短い動画で アニメの一部が投稿されていた&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメに詳しい方教えてください。 インスタに流れてくる短い動画で アニメの一部が投稿されていた&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメに詳しい方教えてください。 インスタに流れてくる短い動画で アニメの一部が投稿されていた…

未分類

アニメに詳しい方教えてください。
インスタに流れてくる短い動画で
アニメの一部が投稿されていたんですが
どうしても忘れられなくて題名を知りたいです。

そのシーンというのは、
少女が2人いて、1人がその子へ走り寄るんですが、走り寄られた子がその子に向かって手のひらを向け、爆発させる

と言うシーンです。情報少なすぎてすみません。
日本のアニメですがコメントは全て英語で、悲しんでる内容が多かったです。画質的に最近(2000年以降)のものだと思います。
下の画像は最後のシーンのイメージです。
(下手くそですみません)

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「【プリンセスコネクト!Re:Dive】闇堕ちキャル」で検索して出て来る動画が似ている気がします。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    調べてみましたが違うみたいです。
    制服を着ていてどちらかが暗い色のショートカットでした。

  3. 匿名 より:

    返信する前に受付が終わってしまい
    本当にごめんなさい!!!!
    さっき同じ動画がまた流れてきて
    コメント欄を見たところ、「境界の彼方」
    でした…本当にすみません…
    回答ありがとうございます。。!!

    https://www.instagram.com/reel/CMY643lhqfk/?igshid=17m3gravupww8
    (こちらがその動画です。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました