プリンセスコネクトについてです 課金購入未所持キャラ検討中ですがクリスマスサレンとカスミではど&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトについてです 課金購入未所持キャラ検討中ですがクリスマスサレンとカスミではど&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトについてです 課金購入未所持キャラ検討中ですがクリスマスサレンとカスミではど…

未分類

プリンセスコネクトについてです
課金購入未所持キャラ検討中ですがクリスマスサレンとカスミではどちらがいいでしょうか
よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    何を目的とするか、というので変わってきます。

    クリスマスサレンは基本的にサポート機能の強いタンクです。攻撃を無効化する盾を作る、バフをばらまく、HP回復をするなどの耐久性は高く、純粋な耐久性なら現状でも星6を除いてトップクラスです。
    一方で挑発はなく、もちろん攻撃面も貧弱です。

    カスミは単純に一発のUBで下げられる防御力が非常に大きいキャラです。
    魔法編成、特にニャル編成などでクラバトやダンジョンで起用されることもあり、またスタンスキルを持つことからアリーナでも活躍します。
    一方で基本的にUB頼りのデバフキャラなのでUBを撃てる状況を作る必要があるのと、本人は火力にならないという点があります。
    また、現在ハードでピースを回収可能なのでそちらで集められる可能性というのもあります。

    個人的にはカスミの方が活用幅は広いですが、タンクの拡充といういみでのクリスマスサレンも十分有りなので「どちらが自分のパーティに合うか」で考えてみるのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    いつの間にかもう買えるの終わってしまいましたありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました