最近同じスマホゲームばかりやっていて飽きた訳では無いけれど、物足りなくなってしまいました。 そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近同じスマホゲームばかりやっていて飽きた訳では無いけれど、物足りなくなってしまいました。 そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近同じスマホゲームばかりやっていて飽きた訳では無いけれど、物足りなくなってしまいました。 そ…

ゲーム スマホ

最近同じスマホゲームばかりやっていて飽きた訳では無いけれど、物足りなくなってしまいました。
そこで以下の条件に当てはまるおすすめのスマホゲームはありませんか?(音ゲー以外でお願いします)
・今から始めても楽しめるゲームor無課金でも追いつけるゲーム
・人気のあるゲームor話題性があるゲーム

今自分がやっているゲームはガルパ、プロセカ、プリコネ、グルミク、デレステ、アーケアです。

  1. 匿名 より:

    まほやくとかはどうでしょう?女性向けではありますがストーリーも良くストーリーも完結していますし…

    女性向けと言っても主人公やキャラ同士の恋愛は無いので乙女ゲーが苦手な方でも大丈夫かと…

    ただ女性キャラは少なく、男性キャラがメインキャラになるのでそういう系が苦手だと無理かもしれません…。

    ただ今からでも、無課金でも十分楽しめると思います

  2. 匿名 より:

    最近登場したNieR Re[in]carnationとかどうでしょう。
    話題性もありますし、最近登場したばかりなのであまり他プレイヤーとの差もありません。 ダウンロード数も1週間程しか経ってないにもかかわらず現在10万を越してます。
    あと、リリース記念的なのでガチャもそこそこ(最初にガチャ引けるタイミングで55連程)引けますし、もしリセマラする気があるならわりとすぐに目当てのキャラも引けます。(リセマラ1回大体8分)
    あとガチャが10連3000円近くもするのでリッチな方じゃないと重課金に手を出しにくいと思います。
    ガチャ確率もそこまで高くないからリセマラでいいキャラ出しとけば微課金勢とはほぼ差はないと思います。(重課金勢はお察し)

  3. 匿名 より:

    はぐるまのまち、というゲームがおすすめです
    ジャンルはタップ&放置ゲームで暇な時にちょこちょことプレイできます
    雰囲気が良く、癒されるのもおすすめポイントです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました