このすばの3期は来ますかね。 来るとしたらいつ頃になると思いますか? | 質問の答えを募集中です! このすばの3期は来ますかね。 来るとしたらいつ頃になると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

このすばの3期は来ますかね。 来るとしたらいつ頃になると思いますか?

未分類

このすばの3期は来ますかね。
来るとしたらいつ頃になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    多分しばらく来ないかと

    理由としてはラノベが完結
    同作者が戦闘員、派遣しますのアニメ化で忙しい
    アニメ監督がプリンセスコネクトRe:Diveの2期制作が決定したので手が回らない

    ことから放送枠確保するにも2022年以降の制作予定はないようですし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました