①けものフレンズ(けもフレ3、アーケード)をやってる人の年齢層って、どれくらいでしょうか? 自&#8… | 質問の答えを募集中です! ①けものフレンズ(けもフレ3、アーケード)をやってる人の年齢層って、どれくらいでしょうか? 自&#8… | 質問の答えを募集中です!

①けものフレンズ(けもフレ3、アーケード)をやってる人の年齢層って、どれくらいでしょうか? 自…

未分類

①けものフレンズ(けもフレ3、アーケード)をやってる人の年齢層って、どれくらいでしょうか?
自分の周りにやってる人が居なくて気になります。
②アプリけもフレ3の認知度ってどれくらいだと思いますか?
FGOやプリコネ、マギレコなどをやってる人は知ってますかね…?
スマホ ゲーム アニメ

  1. 匿名 より:

    1中高生がメインでは
    2古株のゲーマーには微妙では。FGO,プリコネ、マギレコほど支持層が広くはないと思います。

    ちなみに、私はFGOはやっていません。プリコネ・マギレコはやっていますが。

  2. 匿名 より:

    ①のアーケード版子供が遊んでるところ見た事ありますか?
    あなたはけものフレンズのアニメ見た事ありますか?見たことない人や1話切りした人くらいですよ子供向けアニメだと思ってるのは。
    深夜アニメなのに子供が知ってるわけないじゃないですか。何故アーケード版遊んでるのは子供だと回答したのですか?あなたが子供が遊んでるところを見たからですか?
    他の人の回答で年齢層中高生とか言ってるけどそんな事言ってる時点でけもフレ知らない人なんだなって思いました。

  3. 匿名 より:

    >①
    アーケード版はゲームとして遊んでいるのは子供
    スマホ版は大人

    >②
    ゲームとして出ていることは知っていても
    内容を知っている人は少ないですね
    (アニメの続編だと思っている人がいるぐらいなので)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました