女性声優の種田梨沙さんは、休養後の、牧場物語のナレーターや、プリンセスコネクトのユイや、ゾンビ&#8… | 質問の答えを募集中です! 女性声優の種田梨沙さんは、休養後の、牧場物語のナレーターや、プリンセスコネクトのユイや、ゾンビ&#8… | 質問の答えを募集中です!

女性声優の種田梨沙さんは、休養後の、牧場物語のナレーターや、プリンセスコネクトのユイや、ゾンビ…

未分類

女性声優の種田梨沙さんは、休養後の、牧場物語のナレーターや、プリンセスコネクトのユイや、ゾンビランドサガの水野愛や、俺を好きなのは、
お前だけかよの桜原桃や、アズールレーンの瑞鶴と翔鶴、ストライク・ザ・ブラッドⅢとⅣでの声や演技で、無理をしていたり、違和感があったりしますか?まだ喉の状態は、悪いですか?また、休養前より、変わっても、好きですか?其れ共、変わってしまったら、好きではなくなりますか?(因みに、喉の病気です!ストライク・ザ・ブラッドのEDを歌唱もしています!)

  1. 匿名 より:

    確かに時々声を出すのが辛そうな場面があるのを感じますが、私は、種さんの外見も内面も好きなので推しに変わりありません。種さんは個性的な声で、それは種さんにしか出せないので多少声に変化があっても私は好きです。
    意見は人それぞれだと思うので、
    一部の良く思わない人がYouTubeやニコニコ動画や2チャンネルなどに書き込みをしたのでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。多少、声に、変化があっても、種田梨沙さんにしか出せないし、個人的にも、唯一無二の存在だと思います。
    容姿端麗で、仕事にも、前向きで、それでいて、謙虚だから、推しをやめません!

  3. 匿名 より:

    ごちうさ3期も出てましたが別に違和感ありませんが
    ただ鬼頭明里の演技が種ちゃんと似てるなと思った、俺だけ入れる隠しダンジョンのあのキャラは最初種ちゃんかなと思った



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました