スマホアプリ。ゲーム。 プリコネ、あいミス、プラエデをやってます。 こういうゲームってめっちゃ | 質問の答えを募集中です! スマホアプリ。ゲーム。 プリコネ、あいミス、プラエデをやってます。 こういうゲームってめっちゃ | 質問の答えを募集中です!

スマホアプリ。ゲーム。 プリコネ、あいミス、プラエデをやってます。 こういうゲームってめっちゃ

ゲーム スマホ スマホアプリ プリコネ

スマホアプリ。ゲーム。

プリコネ、あいミス、プラエデをやってます。
こういうゲームってめっちゃ時間食いますよね。
消した方がいいのかなって思ったりするんですが、いざ消したら消したで後悔しそうで…
こういう経験ありませんか?
また、こういう時、どうしましたか?
思い切って消した?そのまま続けた?

  1. 匿名 より:

    消すにしても、引き継ぎコードを発行するか、アカウント連携を取ってから消せばデータは消えませんよ。
    忙しいのに、ついゲームに手が伸びちゃう時だけ消して、またデータを引き継いで始めてはどうでしょう?
    時間があればまたゲームに時間を費やせば良いですし。

    自分は消したりしますが、趣味に時間が多く取れるようになるとまたインストしてます。
    ギルドで毎日ログイン必須の所に入ってるゲーム以外は、やる事が多い時期だけ消してます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    思い切って消したら意外と後悔はしませんよ!

  4. 匿名 より:

    複数やっていると時間がいくらあっても足りませんので、とりあえずどれか1つは消すのが良いかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました