プリコネについて質問です プリコネはゲームの中の世界ですよね? そのゲームのミネルヴァと言うA&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについて質問です プリコネはゲームの中の世界ですよね? そのゲームのミネルヴァと言うA&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについて質問です プリコネはゲームの中の世界ですよね? そのゲームのミネルヴァと言うA…

ゲーム プリコネ

プリコネについて質問です
プリコネはゲームの中の世界ですよね?
そのゲームのミネルヴァと言うAIが”何でも願いを叶える”と言ってましたが本当になんでも叶うんですか?

例えばドラゴンボールの様に死んだ人を生き返らせてほしいとか(現実で)

  1. 匿名 より:

    答えはよくわからないです。
    ミネルヴァはソルの塔の最上階に1番最初に来た人の願いを叶えると言いました。
    そして主人公達とカイザーインサイトがソルの塔最上階で戦い、主人公が敗れます。
    最初に願いを言ったのはカイザーインサイトですが、ミネルヴァはそれは貴方の本当の願いではないと却下しました。
    次にユイが願いを言ったみたいなのですが、
    ①ユイの願いが何だったのか。
    ②願いは叶ったのかどうか。
    ③仮に叶ったとして、どのような結末になったのか。
    は一切わかりません。
    ユイが願いを言った結果、「ミネルヴァの監獄」が起こり、全てのプレイヤーがゲームから出られなくなって、現在の混乱に繋がっています。
    おそらくこれからのストーリーでわかる事です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました