ホロライブ所属の兎田ぺこらがなぜ配信中に泣き出してしまったのかを簡潔に教えて欲しいです。 ネッ&#8… | 質問の答えを募集中です! ホロライブ所属の兎田ぺこらがなぜ配信中に泣き出してしまったのかを簡潔に教えて欲しいです。 ネッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ホロライブ所属の兎田ぺこらがなぜ配信中に泣き出してしまったのかを簡潔に教えて欲しいです。 ネッ…

未分類

ホロライブ所属の兎田ぺこらがなぜ配信中に泣き出してしまったのかを簡潔に教えて欲しいです。
ネットの記事読んでてもいまいちわからないです。

  1. 匿名 より:

    要約するとぺこらがファンから貰ってるスパチャの恩返しがしたいという気持ちが大きくて、それが少しでも出来るはずだった誕生日3Dでやりたい企画もさせて貰えず一方的な企画変更をされたり、初のソロオリジナルソングのお披露目は音質最悪で散々な配信になった(本人的には)

    なのにその後自分がやりたかった企画を別の子がやってて誕生日3Dもクオリティが高くて、なぜ自分の時はやらせて貰えなかったのか、自分の努力が足りないのか等々モヤモヤが爆発していた。

    そんな中でのプリコネ配信でさすがプロというかメインの内容は完全にやりきったけど、スパチャを読んでいるとき気が緩んで爆発していたものが一気に溢れてきて号泣してしまった。

    なのでスパチャ読みも続けられなくなり配信を終了した。

  2. 匿名 より:

    休んでいる間は自暴自棄になっていたらしく、一時はもう続けていくのが無理だと思ったがファンからの暖かい言葉で元気付けられたから少しでも恩返しが出来るように頑張ることを決意。

    でも折角スパチャ貰ってもそれを恩返しのために使えないならスパチャを切ることも視野にいれている。

    このように少し運営との間で揉めていることを匂わせており、これが悪手として炎上にまで発展した。

    しかし本人は言わないと続けられないと感じていたため悩みに悩んだ末打ち明けることになった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました