プリンセスコネクトの才能開花優先度教えて下さい。 お正月に始めた新参です。 現在ジュン、ムイミ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトの才能開花優先度教えて下さい。 お正月に始めた新参です。 現在ジュン、ムイミ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトの才能開花優先度教えて下さい。 お正月に始めた新参です。 現在ジュン、ムイミ…

未分類

プリンセスコネクトの才能開花優先度教えて下さい。
お正月に始めた新参です。
現在ジュン、ムイミ、クリスティーナ、プリコッコロ、ラビリスタでクエスト、ダンジョン、アリーナを回しています。
秘石は700ほどしかありませんが誰から才能開花していけばいいでしょうか。
ちなみに他手持ち星3はプリンセスユイ、アンナ、ルナ、クロエ、クウカ、グレア、ルカ、ハツネです。

  1. 匿名 より:

    基本的に優先順位は
    (星2以下は星3にすること>)専用装備>星5にすることです。
    そしてタンクキャラも星上げを行う必要があるのは耐えられなくなってきてからです。
    なので「必要だと思ったら」上げる程度が一番良いです。

    正月に始めたばかり、ということはまだ装備ランク7も厳しい、というところではないかな、と思います。
    今後秘石を得る機会はあるでしょうが、まずは状況に合わせてあげていく方が良いです。星6が実装されているキャラ以外は、状況によっては星3運用というのはよく見られます。

    その上で挙げるならばまずはプリフェス限定キャラでしょう。
    ランクが上がればHP吸収装備が付くので、最前線に立つこともあるムイミ、火力が上がるラビリスタ、回転の速いクリスなど。
    無論、これらのキャラでも、専用装備もちはそちらを優先すべきですが。
    攻略サイトなどで見ればわかりますが、性能が化けますので。

    逆に上げるべきでないキャラは、アリーナやダンジョンなどでピースを回収できるキャラです。
    レイやコッコロ、サレンなどのようにハードに多くクエストが存在するキャラも無理に交換しなくてよいでしょう。

  2. 匿名 より:

    とてもわかりやすいアドバイスありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました