ずっとハマってたソシャゲをやめた(データ削除や、引き継ぎ設定解除してApp削除)理由は何ですか? ち | 質問の答えを募集中です! ずっとハマってたソシャゲをやめた(データ削除や、引き継ぎ設定解除してApp削除)理由は何ですか? ち | 質問の答えを募集中です!

ずっとハマってたソシャゲをやめた(データ削除や、引き継ぎ設定解除してApp削除)理由は何ですか? ち

未分類

ずっとハマってたソシャゲをやめた(データ削除や、引き継ぎ設定解除してApp削除)理由は何ですか?
ちなみに私の場合は無料ポイントでもらえたiTunesカード使って微課金で遊んでました。
残り1枚カード揃えればコンプのガチャで、サブ垢では何度もあっさり出してくれるカード(出現率20%超)を200連以上しても出してくれずに「運営会社に確率操作されてガチャ搾取されてるんじゃないか」思い始めて一気に熱が冷めてやめました。
それでも少し未練があったので数日後に再開したものの、意地でもガチャで欲しいカード引かせない(欲しければもっと重課金しろ)と言われてる気がして完全に呆れて未練もなくなって、綺麗さっぱりデータ削除しました。

  1. 匿名 より:

    プリコネですかね
    データ引き継ぎがうまく行かなかったので、必要な情報を全て記した上で運営に問い合わせたんですが復旧は無理と言われて新しく始める気にもならずやめました。
    無料10連とかの単語聞くと大抵少しは気になるんですがプリコネだけは全く気にもならないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました