fire HD10を購入してアプリ「プリンセスコネクト re:dive」をインストールしてみた&#8… | 質問の答えを募集中です! fire HD10を購入してアプリ「プリンセスコネクト re:dive」をインストールしてみた&#8… | 質問の答えを募集中です!

fire HD10を購入してアプリ「プリンセスコネクト re:dive」をインストールしてみた…

未分類

fire HD10を購入してアプリ「プリンセスコネクト re:dive」をインストールしてみたのですが、
タッチする際のキラキラは現れますが一向にダウンロードやホーム画面が表示されずゲームが出来ません。
他ゲーム(アズールレーン、グランブルーファンタジー)は問題なく表示されます。
いくつか試せるものは試してみたのですが解決されず困り果てています。

原因、解決方法を知っていましたら教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    それ去年にあったアプデで重くなったんで出来なくなりました、残念・・・

  2. 匿名 より:

    推奨端末から外されたとの知らせがあったのは知ってはいましたが、まさかこのような展開になるとは思わず残念な気持ちです。
    ですが原因が故障か推奨端末外だからか分からず困っていたためコメントを下さり安心しました。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました