スマホゲームのプリコネについての質問です。 明日からはプリンセスフェス、ニューヤーペコリーヌ、&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームのプリコネについての質問です。 明日からはプリンセスフェス、ニューヤーペコリーヌ、&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームのプリコネについての質問です。 明日からはプリンセスフェス、ニューヤーペコリーヌ、…

ゲーム スマホ プリコネ

スマホゲームのプリコネについての質問です。
明日からはプリンセスフェス、ニューヤーペコリーヌ、ネネカ、それとニューヤー復刻いろんなガチャが始まります。しかし今は100000ぐらいのジュエルしか持ってません、プリンセスヒヨリとニューヤーキャラを全部入手したいが、無理だよね…では私これらのガチャをどう引けばいいのでしょうか。誰かアドバイスとか助けてください!

  1. 匿名 より:

    欲しいキャラにランク付けして欲しいキャラを優先して引けばいい。そこから逆算してジュエルをいくつ使えるか考えて余ってたら別のキャラも引けばいい。

  2. 匿名 より:

    ありがとう!そういえばそうね。欲しいキャラランクか、ネネカ可愛いし、ペコリーヌも元気だし、コッコロも絶対手に入れる!ヒヨリがそんなに好きではないけど、6倍物理防御ダウンのが強いよね…,お金がないからこんなに困ったのに、他のアドバイスをお願いします!

  3. 匿名 より:

    課金すればいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました