プリンセスコネクト!Re:Diveに出てくるキャラ(Cygames以外のコラボキャラは除きます) | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト!Re:Diveに出てくるキャラ(Cygames以外のコラボキャラは除きます) | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト!Re:Diveに出てくるキャラ(Cygames以外のコラボキャラは除きます)

ES

プリンセスコネクト!Re:Diveに出てくるキャラ(Cygames以外のコラボキャラは除きます)で好きなキャラ、嫌いなキャラを教えてください。
嫌いなキャラについては、アリーナで負けるから・出ない・使えない・雑魚だからという理由ではなく性格・顔が気に食わないからという理由でお願いします。

  1. 匿名 より:

    好きなキャラはミサキ推しです。水着ミサキが実装されない。。。

    嫌いなのはリマ、人ですらないし、、ナゼいるのかわからない。。。
    星6で強いせいか使わなくてはならないという、、、
    仕方ないのでとりあえず使える程度に上げたけど、もう長いこと放置でアリナーに置いてある

  2. 匿名 より:

    リマが嫌いなのわかります。始めた時ガチャで出た時なんでアルパカが、と思いました。モブみたいな感じだったらまだ嫌いじゃなかったかもしれません。僕は。,ハツネちゃん可愛いですよね!

  3. 匿名 より:

    好きなキャラはハツネとシオリです。理由はめちゃくちゃ可愛いからです。

    嫌いなキャラはリマです。理由はリャマだからです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました