シャドバです。 新カードパックのスキル、奥義ってつまり何をすれば溜まるんですか? | 質問の答えを募集中です! シャドバです。 新カードパックのスキル、奥義ってつまり何をすれば溜まるんですか? | 質問の答えを募集中です!

シャドバです。 新カードパックのスキル、奥義ってつまり何をすれば溜まるんですか?

未分類

シャドバです。
新カードパックのスキル、奥義ってつまり何をすれば溜まるんですか?

  1. 匿名 より:

    ユニオンバーストをご存知なら、それと全く同じです。ユニオンバーストはプリコネの必殺技の名称。奥義はグラブルの必殺技の名称で、シャドバでは2つは全く同じです。

    奥義・ユニオンバースト共に、ターン数が「奥義○」の○の数字以上であれば使える能力です。そして○の数値は、自分のフォロワーが進化する度に手札の中で下がっていきます。
    進化ロイヤルとかはカゲミツ等でめちゃくちゃ進化するので、「奥義:6」みたいに、6ターン目から奥義を使えたりしますね!

  2. 匿名 より:

    そういう事なんですね!ありがとうございますm(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました