プリンセスコネクトでアオイ(編入生)、ムイミ、ミミ(ハロウィン)の中で星5にした方が絶対いいって | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトでアオイ(編入生)、ムイミ、ミミ(ハロウィン)の中で星5にした方が絶対いいって | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトでアオイ(編入生)、ムイミ、ミミ(ハロウィン)の中で星5にした方が絶対いいって

未分類

プリンセスコネクトでアオイ(編入生)、ムイミ、ミミ(ハロウィン)の中で星5にした方が絶対いいってキャラはどれですか?(クラバトで主に使いたいです)

  1. 匿名 より:

    ムイミくらいです。

    クラバトの2段階目までならばレベル・ランクによっては星3運用もありですが、3段階目以降は耐久面がもともと低いこともあり星5のHPでないと耐えられない(星5でも前線に立つには一工夫必要)ということが多いです。
    ただ、まだ星3ということやこの質問内容からして、HP吸収のついているランク装備がないなら最前列は無理がありますが。

    他2人は前線運用するキャラではないですので星3の方が被ダメを利用したTP溜めが出来る事も多いです。
    ただ、ハロミミはクラバト向きかと言われるとマルチタゲのボスにごくたまに刺さるかどうか、という微妙なところではありますが。
    (私はラースドラゴン集会に使っているくらいです)
    残り2人に回す女神石があるなら3人とも専用装備を開放し(すでにしているかもしれませんが)、その上でムイミの専用装備をできる限り最大限まで上げる方が良いでしょう。

    勿論、ボスによっては残り2人も星5でないと死ぬ、ということもありますが、ムイミ星5にするかを悩むレベル帯ですと、どのみち厳しいボスとなりそうです。

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!
    早速ムイミを星5にしてこようと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました