プリコネ無課金(微課金)ってきついですか?風の噂でプリコネは天井分の石がたまるまで引かないのが基本 | 質問の答えを募集中です! プリコネ無課金(微課金)ってきついですか?風の噂でプリコネは天井分の石がたまるまで引かないのが基本 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ無課金(微課金)ってきついですか?風の噂でプリコネは天井分の石がたまるまで引かないのが基本

プリコネ

プリコネ無課金(微課金)ってきついですか?風の噂でプリコネは天井分の石がたまるまで引かないのが基本と聞きまして…
デイリージュエルパックとか微課金でやろうかなくらいでおもっていたのですが…どうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    まっっっったく出ないというわけではないのですが、天井システムがあり、且つ他のソシャゲよりもバンバン石を配ってくれるので、危ない橋を渡るよりかは石貯めて確実に天井した方が安全、という風潮はありますね。
    私は初期にデイリー課金で少しブーストした後は課金せずやってますが、普通に天井分ぐらいの石ならどんどん溜まっていきます。もちろん無課金微課金でやるなら多少は我慢するタイミングもあるでしょうが、課金しないとやってらんねーよっていうわけでもないと思います。
    まぁランキング1位とか狙ってく場合はそういうわけにもいかないかもしれませんが、ちまちま遊ぶ分には問題ないですね。

  2. 匿名 より:

    何と比較してきついかによるけど、身の丈にあった遊び方してれば無課金でも十分毎月石は貯まるし本当に引かなきゃいけないガチャなんてのは3周年のプリフェス(それでも無料150連ついてくるから実際に使う石は通常天井の半分)くらい。
    もしくは、自分の推しの時に貯めた石を使うか。
    そりゃサービス開始時からやってるプレイヤーや自分とプレイ開始時期がかけ離れてるプレイヤーとは持ってるリソースも注ぎ込んできた時間も天地の差だから、その人たちと同じ土俵でプレイしたいなら無課金微課金じゃきついというより無理です。
    ただ、デイリーパックは買わない方がむしろ損まであるので長く続けるならデイリーパックだけでも毎月課金する価値はあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました