阿澄佳奈んさん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 阿澄佳奈んさん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

阿澄佳奈んさん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

ゲーム

阿澄佳奈んさん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ニャル子(這いよれニャル子さん)

    リノ(プリンセスコネクト!)

    辺りですね。テンションが高めで、なおかつデフォルトで敬語なキャラが好みなんですよね…
    まぁそこまでアニメやゲームに明るいわけでは無いので他にも同じようなキャラいると思いますが(´・ω・`)

    あと、テンション高くもないし敬語でもないけどゆの(ひだまりスケッチ)も好きです( ᐛ )و

  2. 匿名 より:

    ユキカゼ・パネトーネ(DOG DAYS)

  3. 匿名 より:

    リノ。

    スロットのスーパーリノMAXのリノじゃない方のリノです!

    因みに私は、リノより沖ドキ!派です!

  4. 匿名 より:

    「ニセコイ」の橘万里花

  5. 匿名 より:

    「閃乱カグラ」
    雪不帰

  6. 匿名 より:

    間田ナイ
    (コレナンデ商会)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました