ユウキとトゥウィンクルウィッシュで覇瞳皇帝に挑み敗北したのは知ってますが、それで記憶喪失になっ&#8… | 質問の答えを募集中です! ユウキとトゥウィンクルウィッシュで覇瞳皇帝に挑み敗北したのは知ってますが、それで記憶喪失になっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ユウキとトゥウィンクルウィッシュで覇瞳皇帝に挑み敗北したのは知ってますが、それで記憶喪失になっ…

未分類

ユウキとトゥウィンクルウィッシュで覇瞳皇帝に挑み敗北したのは知ってますが、それで記憶喪失になったのですよね?(ユウキだけ) なのに記憶喪失後のユウキをなぜみんなは覚えていないのでしょうか。
プリンセスコネクト

  1. 匿名 より:

    ユウキは一般常識などの基本的な記憶も失って赤ちゃんになりました。
    トゥインクルウィッシュの3人を含め、それ以外の人はその周回の記憶を失いました。よってユウキと出会ってからの記憶も覚えていません。

    以下、第2部のネタバレを書きます。嫌な人はこの↓を見ないように。

    第一部で大体の話が出てきますが、覇瞳皇帝を倒した後に出てくる第二部の謎の人物(闇ユイ?)が絡んでくる話もあるらしく、現時点でもすべてが明らかになっているわけではありません。

    この世界は何度もリセットを繰り返しているらしく、覇瞳皇帝が勝った世界線でも、彼はその後に闇ユイ?に完膚なきまでに負けているようです。

    記憶喪失および記憶のリセットはどうやら闇ユイ?が行っているようです。それがどんな動機によるものかは現時点ではわかってはいません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました