音ゲー上手い人達って、音ゲー以外のゲームしますか? | 質問の答えを募集中です! 音ゲー上手い人達って、音ゲー以外のゲームしますか? | 質問の答えを募集中です!

音ゲー上手い人達って、音ゲー以外のゲームしますか?

ゲーム

音ゲー上手い人達って、音ゲー以外のゲームしますか?

  1. 匿名 より:

    音ゲーがメイン、と言った感じですが、ランカーや自分のTwitterのフォロワーさんは音ゲーと併せてプリコネやシャドバなどのソシャゲをやられてる方も多いです。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。

    めっちゃ上手い人は音ゲーしかしてないイメージがあったので(^^;

  3. 匿名 より:

    上手いかわかりませんが他もします。

  4. 匿名 より:

    むしろ世の中のゲームにおける音ゲーが占める割合なんて数%程度なんだから、やってない人なんてほとんどいないのでは?
    ゲーセンで音ゲーしかやらない人でも、家でマリオやったりポケモンやったりしててなんら不思議でもないし。

  5. 匿名 より:

    上手いかどうかは置いておいて自分はします。
    音ゲーマーあるあるとかでたまに飽きて他のことやる、ってのも聞きます。

  6. 匿名 より:

    むしろ音ゲーしかやらない人ってそういないと思います
    無論自分もです

  7. 匿名 より:

    する



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました