おすすめのソシャゲを教えてください 条件を書きます ・可愛い女の子が出てくる物(全員女性じゃな&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのソシャゲを教えてください 条件を書きます ・可愛い女の子が出てくる物(全員女性じゃな&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのソシャゲを教えてください 条件を書きます ・可愛い女の子が出てくる物(全員女性じゃな…

未分類

おすすめのソシャゲを教えてください
条件を書きます
・可愛い女の子が出てくる物(全員女性じゃなくても可)
・3年以内に作られたもの(昔のゲームは絵が古いため比較的新しい作品が良いです)
・戦闘はほとんどがフルオートでできる、もしくはスキップできるもの

私が今までにハマったゲームを参考までに書いておきますね

グラブル
プリコネR
イドラ

合わなかったゲーム
放置少女
アズールレーン
などです

この情報だけではお勧めできるゲーム沢山があるかと思いますが
回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    プライドオブエデン
    ですかねえ
    あれもこれもあげたらどれがいいのかよくわからなくなるので一番よさげなのあげました

  2. 匿名 より:

    お気遣いありがとうございます
    たくさん書いていただいても大丈夫ですよ
    書いていただいたものを実際にインストールして遊んで
    色々と比べてみたいと思っていますので,あと古いですがチェインクロニクルかな。第4部始まったばかりですので始めるのであればイイタイミングかと。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    きららファンタジア
    をオススメしますね

    9割以上がアニメ化もされたきらら系(ごちうさなどが載っている雑誌)アニメのキャラが衣装は違えどキャラとしてはそのまま登場します

    バトルも、上級のクエストではなく、通常のクエストなら、オートのままでもクリアできます。
    つい先日3周年を迎え、メインストーリー2部も追加され、26日までにメインストーリー2部をクリア(1部未クリアでも可)すると、★5(最高レアリティ)のキャラの中で好きなキャラを選べるチケットが無料でもらえます

  5. 匿名 より:

    ガールズシンフォニーとマギアレコードかな。
    ガールズシンフォニーはスマホ版はサービス開始したばかりなので。今イイタイミングかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました