プリコネっていうゲームは どういうゲームなんでしょうか。 今から始めてもついていけるんでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネっていうゲームは どういうゲームなんでしょうか。 今から始めてもついていけるんでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネっていうゲームは どういうゲームなんでしょうか。 今から始めてもついていけるんでしょR…

ゲーム プリコネ

プリコネっていうゲームは
どういうゲームなんでしょうか。
今から始めてもついていけるんでしょうか。

携帯ゲームでやったのは
白猫プロジェクトしかありません。

  1. 匿名 より:

    今から始めても十分進められます。
    基本は「キャラ育成」ですが、少し他ゲーと比べ時間がかかる印象です。
    またカンスト組に追いつくと言う意味ならかなり大変

    今始めるとちょうど70連分以上ガチャ回せるので、興味があるならいいタイミングかと。

  2. 匿名 より:

    課金しなくてもくれる頻度が高いので勝手に石が貯まっていく感じはありますね

  3. 匿名 より:

    RPGですね。
    ストーリーはアドベンチャー形式でたまにムービーがあります。
    ついていけるかどうかはあなたがどこまで望むかとどこまで頑張れるかによります。
    適当に遊ぶだけなら全然ついていけます。
    トップクラスの人たちに並びたいなら相当大変です。
    プレイヤーレベルがキャラレベルの最高になるゲームなので。
    キャラ育てるのも大変ですし。

  4. 匿名 より:

    無課金でも遊べますよ。
    ガチャに必要なジュエルも経営者かなりり配布もしてくれます。

  5. 匿名 より:

    課金前提です。難易度が高めの白猫プロジェクトと考えれもらえればさしつかえないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました