プリンセスコネクトのニューイヤーキャルちゃんの☆4は何故ダメなのでしょうか? | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのニューイヤーキャルちゃんの☆4は何故ダメなのでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのニューイヤーキャルちゃんの☆4は何故ダメなのでしょうか?

未分類

プリンセスコネクトのニューイヤーキャルちゃんの☆4は何故ダメなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ニューイヤーキャルちゃんの☆4は何故ダメなのでしょうか?
    →ダメということはない

    ただし、動画として挙げられる可能性はほぼ0%として考えた方がいい。なぜなら誰も使わないから。動画を上げるような人はニャルに関してはほぼ100%星5なので検証するのはほぼ星5かダメなら星3ですので。それがダメなのとき星4の検証をしなくもないけど星5ダメならほぼ星4無理だから。(使ったの4段階目のワイくんくらい)

    星4にこだわりがあるなら自分でTLを作るしかない。自分で編成作成(TL作成)しない人には星4ニャルとかいう希少種は向いてない。

    あと、星4で通るなら無理やり星3通せる時がほとんどなことに加えて無理やりやるとUB回数増えたりするから星3でいいやってなる。

  2. 匿名 より:

    ダメではありません。
    最適は相手によって変わるので、星4が最適になる可能性もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました