プリンセスコネクトの星6キャラはガチャからは出ないんですか?星6のリノというキャラが可愛いので&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトの星6キャラはガチャからは出ないんですか?星6のリノというキャラが可愛いので&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトの星6キャラはガチャからは出ないんですか?星6のリノというキャラが可愛いので…

未分類

プリンセスコネクトの星6キャラはガチャからは出ないんですか?星6のリノというキャラが可愛いのですが・・・星6は期間限定のキャラなんですか?

  1. 匿名 より:

    星3のリノを開花させて行けば最終的に星6になります。

  2. 匿名 より:

    ☆6キャラはガチャからは出ません。って言うか☆3までしかガチャからは出ません。

    ☆6は☆1~☆3のキャラを鍛えに鍛えて完成する現状での最終形態です。

  3. 匿名 より:

    ガチャでの最高レアは星3です。(リノは星3)
    星は一つずつ上げて育成するものです。

  4. 匿名 より:

    ガチャでは☆3までしか出ないはず

    ☆4から☆6までは才能開花だったりしないと無理だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました