プリコネの世界ってSAOみたいなゲーム世界なんですか? それなら、サレンはNPCの子守をしてい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの世界ってSAOみたいなゲーム世界なんですか? それなら、サレンはNPCの子守をしてい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの世界ってSAOみたいなゲーム世界なんですか? それなら、サレンはNPCの子守をしてい…

ゲーム プリコネ

プリコネの世界ってSAOみたいなゲーム世界なんですか?
それなら、サレンはNPCの子守をしているもの好きな人になるんてすか?

  1. 匿名 より:

    レジェンドオブアストルムというゲームの世界です。
    この中で最近キャラ消失現象といったものが起こっています。
    クルミのご両親も突然居なくなってしまったため、サレンが面倒を見ています。
    アヤネはご両親が突然人が変わったみたいになってしまったため、家を飛び出してしまいました。
    スズメはサレンの家のメイドさんです。
    基本的にサレンディア救護院にいる子供たちはNPCではなく、キャラ消失現象で親がいなくなり、身寄りがなくなったプレイヤーキャラです。

  2. 匿名 より:

    孤児がゲーム内で保護されているという事ですか、現実世界ではどうなっているのでしょうか?
    ゲームにログインして遊んでいる場合ではないと思うのですが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました