プリコネってDMM版でデータ連携するとどうなるんですか iphoneのプリコネが限界です。 何&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネってDMM版でデータ連携するとどうなるんですか iphoneのプリコネが限界です。 何&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネってDMM版でデータ連携するとどうなるんですか iphoneのプリコネが限界です。 何…

iPhone プリコネ

プリコネってDMM版でデータ連携するとどうなるんですか
iphoneのプリコネが限界です。
何かくえすとやるとおちるようになりました。
データ1とデータ2で表示されるようになるといいのですが。

  1. 匿名 より:

    アプリ版と同じデータでパソコンでプリコネやれるって事ですけど。
    注意事項はここを確認するといいかと
    https://appmedia.jp/priconne-redive/1951137

  2. 匿名 より:

    みてみます。

  3. 匿名 より:

    DMMで連携すればDMMで起動した時はそのデータでプレイできます。
    iPhoneの連携が切れるわけではありません。
    ただし、有償ジュエルは購入した方のデータにしか反映されません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました