スマホ乗り換え予定なのです。ミッドレンジ辺りのオススメを教えて下さい。現在はHUAWEIのp2&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ乗り換え予定なのです。ミッドレンジ辺りのオススメを教えて下さい。現在はHUAWEIのp2&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ乗り換え予定なのです。ミッドレンジ辺りのオススメを教えて下さい。現在はHUAWEIのp2…

スマホ

スマホ乗り換え予定なのです。ミッドレンジ辺りのオススメを教えて下さい。現在はHUAWEIのp20proを使っています。
要望は快適にプリコネがやりたいです。

  1. 匿名 より:

    プリコネだとそんなに高い処理スペック要らないので、他の要件も出していただかないと機種の絞り込みができません。

    ○処理スペックを満たすSoC
    Snapdragon 600番台 … 670以降
    Snapdragon 700番台 … 710以降
    Snapdragon 800番台 … 845以降(835でも問題ないが835機はみんなOS保守が終わってしまっている)

    上記を満たす機種は山ほどあるので、あとは防水が必要であるとか、FeliCaが要るとか、バッテリ容量やディスプレイのサイズ、予算などで絞り込みをかけていくのが良いかと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。おサイフケータイ不要で防水は必要です。容量128欲しいです。
    現在のp20proでプリコネが満足にプレイできないので性能あげたいです。
    予算は6万以下に押さえたいです

  3. 匿名 より:

    必要な機能を取捨選択しながら機種を選ぼうと思います、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    機種変は同じメーカーが望ましい。
    レイアウト、操作性が同じだから。
    simフリー版でもドコモsimは使えます。
    安い端末なら?
    huawei nova5T(アマゾンで38000円)
    私なら5G端末をオススメしたいですが?高いかな?
    mte30、P40辺り

    5G端末も選択肢に考えた方がいいと思います
    ↓私はhuawei社の5G端末です。これって値段、52000円でしたが、残念ながら日本未発売です。huawei社からnova6、nova7辺りの5G端末が6万円前後で売りだされると思います。

  5. 匿名 より:

    AQUOS zero5G basic、Xperia10Ⅱ、Xperia5、Pixel4aあたりがおすすめです。
    あとはカメラ、おサイフケータイ、バッテリー、防水どれを重視するかですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました