プリコネについて質問です。 最近プリコネを始めた者です。 このゲームのイベントはどれくらい周回&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについて質問です。 最近プリコネを始めた者です。 このゲームのイベントはどれくらい周回&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについて質問です。 最近プリコネを始めた者です。 このゲームのイベントはどれくらい周回…

ゲーム プリコネ

プリコネについて質問です。
最近プリコネを始めた者です。
このゲームのイベントはどれくらい周回するのが基本なのでしょうか?
勿論装備の収集状況で優先度は変わるのでしょうが、ある程度プレイヤーが平均的にどこまでBOXガチャを回すのかお聞きしたいです。
ちなみに私の現在の戦力はHARDボスを1度で倒せる程度です。very HARDは倒せないのでHARDより効率が悪いです。
また、限定ツムギを引く予定はないのでメモピも不要です。

  1. 匿名 より:

    どんなイベントでも最低HARDクエスト5箇所は毎日消化しましょう(たとえメモピがいらなくても)。毎日やれば討伐証交換の4箱目までは開け切れると思います
    HARD以外はプレイヤーによりますね。今回は配布キャラのマツリのメモピが手に入るので自分はNORMALにもスタミナを使ってボスチケを貯めて討伐証を集めに行きます(メインクエも調査クエもドロップ2倍イベやってない影響もあります)
    毎日60割までして全力で回せば30箱以上は開けられます。それだけ集めれば配布キャラの星も3までは確実に上げられます

    ボスに関してはプレイヤーレベルが上がること待ちですかね。ベリハボスが2凸で倒せるようになったら毎日殴りましょう

    余談ですが今回のイベントで手に入るメモピはツムギ(ハロウィン)ではなく通常のツムギのメモピです。アリーナで活躍してくれるので集めることをオススメします

  2. 匿名 より:

    詳しく説明していただきありがとうございます!
    非常に助かりました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました