スマホ アプリで質問させていただきます。「検索の仕方が悪かったのか詳しい説明が見当たらなかった&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ アプリで質問させていただきます。「検索の仕方が悪かったのか詳しい説明が見当たらなかった&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ アプリで質問させていただきます。「検索の仕方が悪かったのか詳しい説明が見当たらなかった…

スマホ

スマホ アプリで質問させていただきます。「検索の仕方が悪かったのか詳しい説明が見当たらなかったので」
例えば▪遊戯王デュエルリンクスは、データ容量は結構必要ですが プレイする時の通信料は、高くありません。

そして!
シンフォギアDX、プリンセスコネクトは、データ容量結構必要+プレイする時通信料かなり必要「約5時間?で3Gくらい消えました。」

必要データ容量は、説明などにありますが 通信料を良く使うアプリの見極め方を教えて下さい。

やっぱり キャラクターの動きが多いアプリは、通信料かなり必要って事でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ゲームによります

    リアルタイムで対戦するようなゲームは常に通信を行っているわけですから通信量が多くなりがちです
    逆にクエスト開始時と終了時のみに通信を行うようなゲームであれば3DだろうがアクションRPGだろうが通信量は少なめです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    リアルタイム=プリンセスコネクト

    このすば アプリも リアルタイムって事でしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました