プリコネR初心者 リセマラでプリコロ、ネネカ、ラビリスタ を引いたのでゲーム開始しましたが ク&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR初心者 リセマラでプリコロ、ネネカ、ラビリスタ を引いたのでゲーム開始しましたが ク&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR初心者 リセマラでプリコロ、ネネカ、ラビリスタ を引いたのでゲーム開始しましたが ク…

ゲーム プリコネ

プリコネR初心者
リセマラでプリコロ、ネネカ、ラビリスタ
を引いたのでゲーム開始しましたが
クエストを進めていくパーティは
どんな感じで組んだらいいですか?

他の星3はノゾミ、ユニ、カスミ、モニカ
といった感じです…あまりいません
どうかご教授下さいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    プリペコも居たら序盤は盤石の編成だったねえ。

    とりあえずタンクは必須なのでノゾミを入れましょう。後はリセマラでオススメの3人と最後はモニカでもカスミでも良いです。

    んで、ある程度メインクエストのノーマルを進めたらダンジョンに挑めるようになると思うので、毎日挑んでダンジョンをコインを貯めましょう。
    そこでコツコツとユカリさんのメモピを貯めて☆上げや専用装備の装着などを行っていきましょう。
    ユカリさんは人権キャラなので最優先です。ユカリさんがある程度鍛えられたら編成に加えましょう。カスミかモニカのとりあえず入れてたメンバーと差し替えたら良いです。

    次はクウカを強化しましょう。ノゾミより使いやすいタンクですので鍛え上げたら上位コンテンツでも使えます。

    そんで、アリーナではヒヨリ、Pアリーナではハツネのメモピをコツコツ集めておきましょう。
    しばらくは出番がありませんが、☆6開放に手が伸びるようになったときに一気に役立ちます。

    とりあえずそんなとこかな。プリコネ楽しんでくださいね。

  2. 匿名 より:

    基本的には先頭に壁役(タンク)あとはアタッカーを後ろに並べれば最初のうちは大丈夫です。

    あなたの場合、多少火力は落ちますがネネカ必須でプリコロ、ラビ、カスミが基本で良いと思います。

    ただ壁役に関しては将来的な事を考えて、できればノゾミよりミヤコ、クウカの方が良いと思います。

    頑張って下さいね♪

  3. 匿名 より:

    ノゾミプリコロラビリスタユイモニカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました