プリコネの声優さんってみんなアイマスの声優もやってる気がするのですが、逆にプリコネやっててアイマス | 質問の答えを募集中です! プリコネの声優さんってみんなアイマスの声優もやってる気がするのですが、逆にプリコネやっててアイマス | 質問の答えを募集中です!

プリコネの声優さんってみんなアイマスの声優もやってる気がするのですが、逆にプリコネやっててアイマス

アイマス プリコネ

プリコネの声優さんってみんなアイマスの声優もやってる気がするのですが、逆にプリコネやっててアイマスやってない方は誰ですか?

  1. 匿名 より:

    プリコネのプレイアブルキャラをギルド毎にざっとまとめてみました。2,3回確認はしましたがアイマスにはあまり詳しくないため、やっていない方の漏れや、やっている方が入っているなどのミスが多少あるかもしれません。ご了承ください

    以下アイマス出演無し、プリコネ出演ありの声優さん(敬称略)

    ラビリンス
    シズル 【生天目仁美】
    ラビリスタ 【沢城みゆき】

    カルミナ
    ノゾミ 【日笠陽子】

    リトルリリカル
    ミミ 【日高里菜】
    ミソギ 【諸星すみれ】
    キョウカ 【小倉唯】

    フォレスティエ
    ミサト 【國府田マリ子】

    悪魔偽王国軍-ディアボロス-
    イリヤ 【丹下桜】

    王宮騎士団-NIGHTMARE-
    ジュン 【川澄綾子】

    サレンディア救護院
    スズメ 【悠木碧】
    アヤネ 【芹澤優】
    クルミ 【植田佳奈】

    自警団-カォン-
    マコト 【小松未可子】
    カスミ 【水瀬いのり】

    牧場-エリザベスパーク-
    リマ 【徳井青空】
    マヒル 【新田恵海】

    トワイライトキャラバン
    ミツキ 【三石琴乃】
    エリコ 【橋本ちなみ】

    ルーセント学院
    イオ 【伊藤静】

    ヴァイスフリューゲル ランドソル支部
    モニカ 【辻あゆみ】
    ニノン 【佐藤聡美】
    クウカ 【長妻樹里】

    聖テレサ女学院(なかよし部)
    ユニ 【小原好美】
    チエル 【佐倉綾音】

    ドラゴンズネスト
    ホマレ 【大西沙織】
    (プレイアブルじゃないけど一応)

    その他ギルド未所属のプレイアブルキャラクター
    アン 【日笠陽子】
    ルゥ 【こやまきみこ】
    アリサ 【優木かな】
    ルナ 【小倉唯】
    レム 【水瀬いのり】



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました