アニメに関する質問です。異世界系のアニメが最近増えてきていますが、個人的にはとても好きなジャン&#8… | 質問の答えを募集中です! アニメに関する質問です。異世界系のアニメが最近増えてきていますが、個人的にはとても好きなジャン&#8… | 質問の答えを募集中です!

アニメに関する質問です。異世界系のアニメが最近増えてきていますが、個人的にはとても好きなジャン…

未分類

アニメに関する質問です。異世界系のアニメが最近増えてきていますが、個人的にはとても好きなジャンルで、面白い異世界系のアニメがないか探しています。僕が見たもの(下記)以外で作画が下記のものと似ているものは
ないでしょうか?
・Re:ゼロから始める異世界生活
・この素晴らしい世界に祝福を!
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・異世界はスマートフォンとともに。
・ノーゲーム・ノーライフ
・終末何してますか?忙しいですか?救ってもらってわいいですか?
・ゼロの使い魔
・プリンセスコネクト!Re:Dive
・七星のスバル
・盾の勇者の成り上がり
・私、能力は平均値でって言ったよね!
・ありふれた職業で世界最強
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
・慎重勇者
・異世界チート魔術師
・アウトブレイク・カンパニー
・賢者の孫
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
・八男って、それはないでしょう!
・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
・オーバーロード

  1. 匿名 より:

    ・異能バトル系
    魔王様、リトライ!
    デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
    ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    転生したらスライムだった件
    社長、バトルの時間です!
    インフィニット・デンドログラム
    百錬の覇王と聖約の戦乙女(戦略バトル)
    Caligula -カリギュラ-(異次元世界系)
    メルヘン・メドヘン(異能競技バトル)
    DOG DAYSシリーズ(異能競技バトル)
    MÄR-メルヘヴン-(全102話)
    ふしぎ遊戯-(全52話+OVAⅠ~Ⅲ)

    ・サスペンス系
    乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
    この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(現実世界と異世界の二部構成)
    ジュエルペット てぃんくる☆(全52話+OVA/終盤は異能バトル)

    ・日常系
    ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
    ネト充のススメ

  2. 匿名 より:

    BAは1番多く作品を紹介してくださったのこの方にしました!皆さん回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ・GATE ~自衛隊彼の地にて、斯く戦えり~(ストーリー重厚)
    ・はたらく魔王さま!(少しギャグ)
    ・ログ・ホライズン(ストーリー重厚)
    ・ナイツ&マジック(ストーリー重厚)
    ・魔法使いの嫁(ストーリー重厚+泣ける)
    ・魔王学院の不適合者(現在放送中)
    ・魔王城でおやすみ(来期)

    異世界か微妙だけど面白い枠
    ・バカとテストと召喚獣(ギャグ)
    ・血界戦線(ストーリー重厚)
    ・結城友奈は勇者である(ストーリー重厚+泣ける)
    ・亜人ちゃんは語りたい(日常)

    作画は違いますが面白い枠
    ・幼女戦記(ストーリー重厚)
    ・DRIFTERS(ストーリー重厚+少しグロ)
    ・メイドインアビス(ストーリー重厚+少しグロ)

    もおすすめです!どれも面白い作品なので良ければ見てみてくださいね!!

  4. 匿名 より:

    リトルウィッチアカデミア
    https://www.youtube.com/watch?v=YTizST15T_c&t=2948s

  5. 匿名 より:

    GATEとゴブスレは中々面白いから見て損はないと思う
    本好きの下克上はアニメは微妙だったけど小説はめちゃくちゃ面白いし、2期も決まってるので見てみてもいいと思う

  6. 匿名 より:

    ありますよー。最強のダークファンタジーです。ザ・異世界感があります。

    牙〜KIBA〜

  7. 匿名 より:

    ログ・ホライズンを是非見てください。
    最初にアニメ化されたなろう作品です。NHKで。

    そろそろ三期がくるので、その前に見て追いつきましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました