ターミネーター 強さ ランキング2chコピペ 格付け | 質問の答えを募集中です! ターミネーター 強さ ランキング2chコピペ 格付け | 質問の答えを募集中です!

ターミネーター 強さ ランキング2chコピペ 格付け

マイナー2chコピペ 映画

ターミネーターシリーズ強さ格付け

1 格無しさん sage 2019/11/11(月) 01:58:05.26 7MKPADVX

S T-X
A REV-9、T-5000
B T-3000、T-1000000
C T-1001、T-1000
D T-850、TOK715、T-888、T-800
E グレース、マーカス、T-600
F ジョン、カイル、ダニ、サラ

T-Xの強さ

T-X(正式名称:TERMINATRIX)は、映画『ターミネーター3』に登場する架空のアンドロイドで、クリスタナ・ローケンが演じた。

T-Xの強さ

・初めから超強力な武器を持っている。

・Tー800を軽く吹っ飛ばせるパワーを持っている。

・再生が早い。

REV-9

REV-9とは『ターミネーター:ニューフェイト』に登場する敵のターミネーターである

耐久性能はTシリーズと比較しても歴代最強と思われ、対戦車ロケットの直撃や、液体金属部分の内部からグレネード弾で爆砕されるなど、旧型機が機能不全や致命傷を負っていた攻撃からも難なく復活している。公式サイトによると、行動不能に陥った場合再稼働に要する時間は30秒とのこと。
液体金属部分はT-1000に比べると容易く形状を崩される描写が多く、結合が緩いように見受けられるが、これは液体金属のみで活動する際に銃撃されても体勢を崩しにくいメリットになっている。爆発物で粉砕されても、バグを起こさず素早く復帰することが可能。
劇中では終盤に大ダメージを負うまで、機能不全を起こすシーンは無かった。尤も、低温・高熱・磁力に晒されていないので、それらに耐性があるのかは不明。

T-5000

T-5000は抵抗軍所属でジョン・コナー部下のアレックスとして抵抗軍の最前線に潜入していました。
登場したシーンも少なく、詳しい能力もわかりませんが、人間をT-3000に改造する能力を持つのは確かです。
しかも、周囲に大勢の抵抗軍兵士の精鋭がいるのにも関わらず、全員を倒す事が可能です。細身でありながら戦闘能力はかなり高いようです。

正体は統合システム「ジェニシス」=スカイネットそのものであり、歴代のターミネーターで1番賢いタイプのヒューマノイド・ハンターキラーで間違いないでしょう。
2017年にアレックスの思考が生まれました。最初は子供のホログラムでしたが、アレックスの見た目まで急速に成長しました。今後の話でT-5000の身体を手に入れるのでしょう。
ターミネーター次回作(制作されるかどうかわかりませんが…)で詳しい事がわかるでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました