iPhone7の本体ストレージが限界になっているんですが、その他の処理の方でゲーム容量は 減り&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone7の本体ストレージが限界になっているんですが、その他の処理の方でゲーム容量は 減り&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone7の本体ストレージが限界になっているんですが、その他の処理の方でゲーム容量は 減り…

iPhone その他 ゲーム

iPhone7の本体ストレージが限界になっているんですが、その他の処理の方でゲーム容量は
減りますか?主にプリコネの容量でいっぱいです。

  1. 匿名 より:

    プリコネの設定を低画質などにすることで、プリコネの容量を抑えることができます。
    また、先日、iOS 13.6.1が配信されました。iPhoneをアップデートしてみてください。このアップデートでは、「その他」が減る機能が追加されました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました