プリンセスコネクトで質問です 今年始めたばかりの新米騎士君です 今育成しようと考えているのが、正月 | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトで質問です 今年始めたばかりの新米騎士君です 今育成しようと考えているのが、正月 | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトで質問です 今年始めたばかりの新米騎士君です 今育成しようと考えているのが、正月

未分類

プリンセスコネクトで質問です 今年始めたばかりの新米騎士君です 今育成しようと考えているのが、正月コッコロ、ジータ、グレア、水着ナナカなのですが、優先順位はどのくらいでしょうか? まだ全員レベル1、
専用装備無しの状態です(星上げは未定、ランクは14までなら直ぐに上げられます)

それと別件ですが、☆6目指して育ててる途中のキャラがヒヨリ、レイ、マホ、キャル、ペコリーヌ、コッコロ、ユイ、リノ、リマなのですが、優先順位ありますか? ヒヨリは☆5専用装備有り、レイは☆4専用装備有り、マホは☆5専用装備有り、キャルは☆5専用装備有り、ペコリーヌは☆3専用装備無し、コッコロは☆3専用装備無し、ユイは☆4専用装備無し、リノ☆3専用装備無し、リマ☆3専用装備無しって状態です(ピュアメモリーピースはヒヨリ、マホ、リノだけ50個装備済みです 他は10~30個です オーブは全然足りて無い・・・ )

個人的には超火力アタッカーの☆6ヒヨリ、☆6レイや回復役として正月コッコロとユイを優先的にしたいと思っています

  1. 匿名 より:

    手持ちと育成の状況によるよ・・・

    物理パの補強をしたいならニュッコロとジータ、魔法パの補強をしたいならグレアや水ナナカ育てたらいい。
    ジータとグレアは専用装備必須。とりあえず付けるだけでもキャラの強さが2段階くらい変わる。
    ただ、どちらも☆5かつ専用装備MAXで完成って言うようなキャラなので長い目で見て育てたほうが良くはある。

    ☆6の優先度に関してはトゥインクルウィッシュの3人から、特に物理アタッカー人権とも言えるヒヨリが最優先かなと思う。

    ☆6の中で現状急がないのは美食殿の3人くらい。弱いわけじゃないけど☆6先発組なので後発組のはっちゃけ性能っぷりに置いてかれてる感はある。
    ペコさんは単体タンクとしては今でも最強だけど、本人だけ強いタイプなのでチーム戦であるプリコネでは出番が今一つ多くない。
    リノも弱いわけじゃないけどヒヨリが居るぶん後で良いかなと思う。

  2. 匿名 より:

    アンと水着サレンも持ってますが、くらげさんの言う通り物理パから鍛えようと思います相談有り難う御座いました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました