プリコネのストーリーがつまらないです。登場人物がゲームの中の世界という公然の秘密に思わせぶりな発言 | 質問の答えを募集中です! プリコネのストーリーがつまらないです。登場人物がゲームの中の世界という公然の秘密に思わせぶりな発言 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのストーリーがつまらないです。登場人物がゲームの中の世界という公然の秘密に思わせぶりな発言

ゲーム プリコネ

プリコネのストーリーがつまらないです。登場人物がゲームの中の世界という公然の秘密に思わせぶりな発言を繰り返すばかり、その割には世界の謎を明かす気は無さそうですし、そもそもフルボイス
で読むのに時間がかかりすぎます。
かといってスキップするのもライターや声優に失礼な気がします。どうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    最初の方は展開もつまらなく、正直結構苦痛ですね。主人公達が受け身で逃げ回っているだけの印象です。
    第一部10章から展開が変わるので、頑張って10章まで読んでみてください。

  2. 匿名 より:

    10章まで頑張って読んでみます。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    おもしろいかつまらないかは、個人の好みがあるので、何とも言えません。

    ただ、スキップすることよりも、他者が見るところにつまらないと書くことの方が失礼の度合いは高いと思いますので、素直にスキップで良いと思います。

  4. 匿名 より:

    つまらないので全部スキップしてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました