プリコネの水着タマキのメモピが119個であと1個無いのが地味に気になるのですが、水着タマキ本体&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの水着タマキのメモピが119個であと1個無いのが地味に気になるのですが、水着タマキ本体&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの水着タマキのメモピが119個であと1個無いのが地味に気になるのですが、水着タマキ本体…

プリコネ

プリコネの水着タマキのメモピが119個であと1個無いのが地味に気になるのですが、水着タマキ本体は持ってないので秘石で買うことが出来ません。また水着タマキが復刻されるまで待つしかないですか?水着タマキと水着
スズメはもう復刻しないとか聞きますがどうなんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    復刻終了は初めて聞きました。多分半年後にやると思いますよ。
    マスターコインは未所持でも交換できます。
    ただし、限定キャラはメモピをいくつ集めても解放できません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    解放は可愛いけど出来なくてもいいです!
    数が中途半端だと気になってしまうめんどくさい性格してるだけなので笑
    水着キャラもどんどん増えてくから1年目の子たちはもう復刻しないんじゃないか〜って言ってるのを聞いたことがある気がします。
    まあ、マスターコインでも交換できるらしいので安心しました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました