中国アニメーターの労働環境が良すぎると話題w 家賃補助あり、残業少ない環境 | 質問の答えを募集中です! 中国アニメーターの労働環境が良すぎると話題w 家賃補助あり、残業少ない環境 | 質問の答えを募集中です!

中国アニメーターの労働環境が良すぎると話題w 家賃補助あり、残業少ない環境

アニメーター アニメ記事まとめ!(毎時更新)

【朗報】中国が日本のアニメ制作を請け負う→日本が中国アニメの制作を請け負うように変化→労働環境改善

 

 

 

 


ミスターK@arapanman
#クロ現プラス マンガ・アニメの回。かつては日本のアニメ制作の一部を請け負う専門だった中国で、逆の動きが。中国向けのアニメを日本で制作すると。
そしてそこで働く者にとって、日本のアニメ業界では考えられない待遇が提示されてる。ついにこういう時代が来たか。
3月14日 21:04
いいね:1,171リツイート:1,264

ネットの反応や口コミは?

国としては問題だけど個人としては待遇も上がっていいんじゃね
今後10億人相手に商売できるしアニメ関係は10年後は金持ちになってる人いっぱいいるかもな


元三洋電機やラオックスも中国人経営者によって働きやすくなったそうだね


日本の劣悪労働環境のアニメ会社もういらんだろ
テレビ局は中国の会社から直接アニメ仕入れればいい


これも2025制作の一貫だろ

中国は日本のアニメも自国のものにしようとして技術を奪おうとしているんだよ

そこにきがつかなければ2025年以降アニメも中国のものになる


中国人経営者の方が遵法精神も人権感覚も倫理観もあるからな
しかも太っ腹で知性も度胸もあって親分肌で人情家



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました